人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD LIFE in NIMBIN

自然がいっぱいの我が職場は、ネズミにゴキブリ、クモ、さらには馬に牛、3m級の蛇やサルが笑っているような鳴声の鳥、ワニやカエルなどなどたくさんの動物が一緒に生活しています。
WILD LIFE in NIMBIN_b0125405_1547094.jpg

新しい朝は日の出とともに起きて、まずは洗顔後の一服に始まり、

太陽のくれる光の下で暖かくなるまで仕事をし、

遅い、朝とも昼ともいえない食事を摂り、

ティータイムまでは思い思いに、

お茶の時間にはガツンときつく、

夕日とともに買い物へ、

たらふく飲み食いしたあとは、

焚き火とギターの音色を、

もちろん忘れず一服し、

ゆっくりと時間が過ぎて、

一日がまた終わり、
そしてまた朝が...
WILD LIFE in NIMBIN_b0125405_15494586.jpg


毎日がこんな感じのWILD LIFE
WILD LIFE in NIMBIN_b0125405_1543378.jpg


よろしかったらご一緒にどうぞ。
WILD LIFE in NIMBIN_b0125405_15441537.jpg

by chin2316 | 2008-04-03 15:57 | Australia  

<< 秋です。 やっぱり太りました。 >>