人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

昨日から今日にかけて大移動いたしました。
ただいまスペインはマドリッドに滞在中です。
この1ヶ月何してたかって?
自分にもわかりません。
ただわかることはたくさんのことを失っても、それ以上のいい出会いがあるってこと。
友達以上の兄弟のような存在もできたし、いつの間にかモロッコ人の彼女までできちゃって...

昨日は夜中にスペインについてお金をおろせなかったので、食事すらまともに取れず、宿がいっぱいで荒廃した公園で野宿だったし、石は投げられるは、唾吐きかけられるは、毛布も寝袋もなくなってダンボールを探し回り。眠ろうと思ったら蚊の大群に襲われ、一息つくともう朝。
はい。疲れてます。

ちなみにモロッコのこの1ヶ月で荷物が半分以上変化しました。
電子機器はパソコンとカメラ、携帯以外すべて無くしました。
痛いのはi-Podかな。音楽無しでの旅はつらいっす。バックアップしとくんだった...
口琴や懐中電灯もないし、持っていたドルと円も全部盗まれたし、腹の中にあるセロファンが出てこないし、もうたくさん。

でもこれから少しヨーロッパを満喫してきます。
それにしても物価高っ!!

奇特な方が居られたら、音源送ってくださいな。(特にNimbinであった方々)

by chin2316 | 2008-08-08 07:19 | Morocco  

<< 仙台は七夕ですね AgadirでもFestival >>