オペ

スペインからわざわざここまで来た本当の理由。

明日手術します。

それだけ。

一生忘れられない誕生日になりそうです。
[PR]

# by chin2316 | 2008-10-06 23:44 | Tokyo  

知らぬ間に

珍 de NIGHTあるらしいので、お近くの方はぜひ!

17. OCT. 2008
-BAR side-

SELECTOR:
和BEE&SABEE
ITO ORGLORY
NAOKO(DROOM)
Mr.K
FOOD&BAR: TUNEO

24. OCT. 2008
-Natural Deep side-

LIVE SET:
マー君
KULALA and more
FOOD: TUNEO
BAR: KONNO-SAN&YASUKO

場所は仙台DROOM。21:00ぐらいからだって。
どっちも金曜日じゃないですか。
出世したねぇ。

いい加減、中継でやらしてくんないかな?
だめなら、ちょっと顔出そうかな。
[PR]

# by chin2316 | 2008-10-05 00:01 | 珍 de NIGHT  

年?

「CHINくんってホントはいくつ?」

最近ちょくちょく言われるこの一言。

日本人のみならず、いろいろな国の人からまでも。

ホントはいくつなんだろう?

髪切って、髭剃ったら年相応に見えるのかな?

おしえてえろい人。
[PR]

# by chin2316 | 2008-10-04 23:47 | 珍のぼやき  

ちょっとだけよ~ん

ただいま!

世界一クレイジーな街にやってまいりまして、
金遣いがどんどん荒くなってきているCHINです。

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

今までと違った視点で、この街を旅したいと思います!

とりあえず、Hospitalですな。
[PR]

# by chin2316 | 2008-10-03 03:47 | 珍のぼやき  

Hola!!

Hola!

じゃあまた
[PR]

# by chin2316 | 2008-09-28 20:44 | 珍のぼやき