秋です。

書こうと思っていた記事がぶっとんでしまいました。

山の中は寒いです。

紅葉が始まって、落ち葉も増えてきました。

日本は桜が咲いているころでしょうか?

ちょっと昼寝していると横にカンガルーがいたりします。

あと3週間で収穫祭です。

でも寒いので、暖かい北の方へ向かうかもしれません。

もしかしたら、3週間後にニンビンに戻ってこないかもしれません。

せっかくだから

どうせだから

なんていっていられるのもあと少しかな。

全部独り言です。

また今度ぶっ飛んでしまった記事を思い出したら書きます。

では
[PR]

# by chin2316 | 2008-04-12 16:14 | Australia  

WILD LIFE in NIMBIN

自然がいっぱいの我が職場は、ネズミにゴキブリ、クモ、さらには馬に牛、3m級の蛇やサルが笑っているような鳴声の鳥、ワニやカエルなどなどたくさんの動物が一緒に生活しています。
b0125405_1547094.jpg

新しい朝は日の出とともに起きて、まずは洗顔後の一服に始まり、

太陽のくれる光の下で暖かくなるまで仕事をし、

遅い、朝とも昼ともいえない食事を摂り、

ティータイムまでは思い思いに、

お茶の時間にはガツンときつく、

夕日とともに買い物へ、

たらふく飲み食いしたあとは、

焚き火とギターの音色を、

もちろん忘れず一服し、

ゆっくりと時間が過ぎて、

一日がまた終わり、
そしてまた朝が...
b0125405_15494586.jpg


毎日がこんな感じのWILD LIFE
b0125405_1543378.jpg


よろしかったらご一緒にどうぞ。
b0125405_15441537.jpg

[PR]

# by chin2316 | 2008-04-03 15:57 | Australia  

やっぱり太りました。

毎日、炭水化物ばかり食べているせいで太りました。

それだけ。

雨が続いてほとんど動けないせいかも。

今日も宿で働いてます。

宿代分はしっかり働いて、一時間に一回は一服。

今夜はパーティーらしいです。

DJのみなさんはネタを仕入れに

じゃあ、パーティーフードでも作りま~す。

げっぷしたら昨日のチョコレートケーキが出てきた。

相変わらず写真は撮ってませ~ん!ごめんなさい。
[PR]

# by chin2316 | 2008-03-28 12:02 | Australia  

オーストラリアにて001

もうオーストラリアに着いて一週間が過ぎました。

着いたぐらいじゃ、面白いことはあるわけない。
と、お思いでしょうが。

早速ついたその日にバスに乗り遅れました。

それだけ。

それと結構物価が高くて、泣きそうです。コーラが2、3ドルもするんだよ。

今度はフェスティバルの話でも書きましょうかね。
b0125405_1142754.jpg

これはイダキ

では。
[PR]

# by chin2316 | 2008-03-26 11:22 | Australia  

出発前夜にBlog

とりあえず始めました。

旅に出るのに期間はまだ未定。
行く場所も未定。
「なんとかなるさ」ってことで

記事の更新はネットカフェに行かないと出来ないんであまり多くはないです。(断言)
Blog書きに旅に出るわけじゃないしね。

明日には出発なのに、まだパッキング終わってません。
b0125405_234436.jpg

やば......いかな?

とりあえずみんなにお別れに行ってきます。
[PR]

# by chin2316 | 2008-03-18 02:34 | 旅の準備