人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boomと珍、死亡説

BOOMに行ってまいりました。
ところで写真は?っていつも聞かれるけど
遊びすぎてほぼ写真は撮ってません。

相変わらずですいません。

かなりでかい会場に、人種や国籍さまざまな人たちが入り乱れ、踊り狂い、そしてそこらじゅうで
いい香りが。モロッコ産よりインド産のほうが合うみたい。
でも何もかもがFestival Priceで高すぎ!!


会場までは真夜中、15kgの荷物とともに、約8kmの道のりを歩ってやっと会場についたと思ったら、財布に金がない。
はい今来た道を逆戻りですね。1日で25kmも歩いたことなんてある?
これもいい経験なのかぁ?

でもそれなりに楽しんできましたよ。
いろんな普段聞かないような音楽もたくさん聴けて、うまい飯も食えて、まずい水も飲めて、久しぶりに腹壊して...
汗と砂にまみれて、真っ黒になった1週間でした。

ところで風のうわさで、死亡説が流れているなんて...
うれしいような悲しいような
皆さん心配してくれてるのね。

生きてますよ~!!

by chin2316 | 2008-08-21 17:11 | Spain  

<< なぜかスペインをうろうろと、で... 仙台は七夕ですね >>